8.ブログで稼ぐ記事を書く

あなたのブログにネットユーザーが毎回来てもらうための魅力を作っていきましょう。
ここで作成するブログは、基本的に物販アフィリエイトです。
”もの”を売って、稼ぐブログですから、商品の紹介の仕方で
収益は大きく左右されます。
ここからは、稼ぐための記事作成を学びます。
稼ぐために重要なポイントは!<記事の内容について>
☆ポイント
1.「ジャンル・テーマ」を絞ったサイトにあった記事をつくる。
 販売したいのが、ファッション・ブランドというテーマに、
 健康食品や金融商品が紹介されているサイトには魅力がありません

2.商品の情報を記事にする。
 使用者レビューや体験談など、売りたい商品・サービスに関する
 情報を掲載する。購入する人は真剣に探しています。

3.サイトの個性を出す演出を掲載する。
 サイトオーナーが怪しい雰囲気では、信用がありません。
 個性を出すには、日記を書いて公開するだけでも効果はあります。
 成功話もいいですが、失敗話も親近感、信用が得られます。

4.紹介文章の基本構成
 @問題提起:
  訪問者に対して、質問をする。
  例えば・・・『ダイエット食品』を販売したい時
  「このまま太っていていいのですか?」と投げかける。
 Aニーズの引き出し
  問題意識を引き上げる。
  例:「太っているともてない理由」とか「糖尿病に
  かかりやすい」が大丈夫ですか?
 B問題解消の方法を提示する
  どうにかしたいニーズ(欲求)に気づいたら、
  解決したくなります。そこで商品を提示します。
 C今、購入するメリットを提示する
  ネットで、「また考えよう」と思わせては、
  次にサイトにたどり着く保障はありません。
  決断させるための文章が必要です。

 こうすることで、購入率は上昇します。
 Dやってはいけないこと
  記事のテーマがあるからと、商品のバナーを貼り付けている
  だけのサイトでは、訪問者も購入意欲はなく、信用もありません
  クリックされなくなります。

●簡単に物販アフィリを始めるなら・・・
 登録するASPにある商品の説明文があるので、それをコピペするといいでしょう。
(例)
 すでにコスメフリークの間では大人気のビバリーグレン
 が登場です。

 初めてのお客様でもお求めいただきやすいように、
 <ニキビ&吹き出物><シミ&くすみ><シワ&たるみ>
 <毛穴の黒ずみ&開き><乾燥肌&敏感肌>といった肌の悩み別に
 おすすめセットとトライアルセットをご用意いたしました。
 興味がある人は、下記にリンクしてください。
 『美肌クリーム○○○』

●シーサーブログ手順
記事の記入が終わったら、一番下にある[確認する]をクリック。
内容を確認して、問題なければ、
[保存] → [再構築]となります。

確認のため、記事作成の右上の[ブログを見る]をクリック
 するとネット上の自分が作ったブログが出来上がります。

 感動!
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。