5.アフィリエイトで確実に稼ぐ!

「自己アフィリエイト」で5万円稼ぐ方法
ASPへの登録が完了したら、次は、アフィリエイト広告を自分のブログに設置してみます。
そして、自分で申し込んで練習します。
この練習で、あなたは、1銭も使わずに数万円のアフィリエイト報酬を手に入れることができます。
さらに、アフィリエイトとはどういうものかを具体的に理解できるはずです。
自分のブログに広告を貼り付けることからスタートします。
ASPは、僕がメインにしている『アクセストレード』で実践してみます。

@『アクセストレード』にアクセスする。

A登録したIDとパスワードで会員向けページにログインする。

Bログインしたら、画面左上の「提携管理・リンク作成」をクリック

C広告一覧が表示されるので、申し込む広告を絞り込みます。
 提携申請のチェックボックス一覧に、「本人申し込みOK」に
 チェックを入れて検索する。
 これは、アフィリエイト登録している本人(自分)が申し込んでも 報酬がもらえるということです。
まずは、クレジットカード類をお勧めします。
なぜなら、報酬額が多いから。

D一覧から、報酬の高いものや、興味のあるプログラムを選び、
 チェックをいれます。
 そして、ページ右上にある「選択したプログラムに提携申請する
のボタンをクリックする。

ここまでで、提携申請は完了です。許可が下りるとメールが届きます。
次は、リンク作成からブログ記事への広告設置です。

E許可メールが届いたら、「アクセストレード」の会員ページを
 開いて、上の「リンク作成」ボタンをクリックする。

F該当の広告素材を選択して、リンク作成画面を開きます。
 開いたら、自分のサイトに合うモデルを選んで、リンクコード
 クリックします。
 すべてをコピーします。

G次に、ブログの記事投稿画面を開いて、記事入力欄にコピーした文字列を貼り付けて、投稿ボタンを押します。
これで、ブログへの広告設置が完了!

あとは、自分のブログをネットで開いて、先ほどの広告をクリックすると、広告主のサイトにジャンプして、商品の申し込みをすると自分の報酬が発生します。
申し込みをした翌日には、ASPの管理画面に成果報酬予定が表示されます。
そして、「アクセストレード」の場合、この報酬が5千円を越えると、貴方の銀行口座に振り込まれます。
初のアフィリエイト報酬をGET!です。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。